--. --. --  
2007. 10. 04  
この季節 夜になるとグーンと気温が下がります。
なので、サッカー練習のあとは汗が冷えて風邪をひきそうになります。
練習後はサッと上がり、帰ってすぐお風呂に入るようにしてます。

明日には嫁さんと娘達が帰きます。
この日は自宅で、一人の夜をビールと共に過ごしました~~

翌朝 am10:00に嫁さんを迎えにいきました。
といっても なかなか帰ろうとせず、
結局お昼をゴチになり、娘と一緒に昼寝までさせてもらい、、
重い腰をあげたのが pm3:30

車二台での行動でしたので、私は一足お先に出発
先週買ったジーンズの裾上げをしてもらおうと
小出のデ○スさんへ 向かいました。

先客がいるから、裾上げには時間がかかるよ~とのことでしたが
お願いすることにしました。
時間があるので、しばし店内の洋服を物色
店内は秋冬物が数多く並んでいました。
そして・・・・  
お店の奥の壁に・・・ 見つけてしまいました・・・
一昨年からほしかったダウンジャケット
デ○スさんもいちおしのこの商品 値段設定のOK だが ・・
肝心の財布にお金がない
でもな~ ここで出会ったのは運命だと 
カードを握りしめ、現金をこさえてきちゃました、、、、、
10月にアウターを買うのも久しぶり
しかし・・先月からカードで買い物し過ぎだな~ 
来月の請求額が怖い 
ダウンを買ったことは いまのとこ嫁さんには内緒です。。

そして この日から一家4人勢揃い
平穏な日々が帰ってきました。


しかし!! このままネタも無く平凡は生活を送るつもりでしたが
今朝方 嫁さんのぎっくり腰が再発!

また長くなるので 明日のブログで





スポンサーサイト
NEXT Entry
そして・・・ 続きの続き
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

