--. --. --  
2007. 10. 05  
昨日の朝のこと
嫁さんと娘と私との日常生活が戻ってきたのですが・・

なんと嫁さんのぎっくり腰が再発!!
下の子をダッコしようとしたら グキっときたそうです。
急遽 嫁さんの実家へ逆戻り
せっかく帰ってきたのに~~
さすがに今回は『医者にい行ってこい!』と一喝!!
しかし肝心の嫁さんは うだうだと理由をつけて行く気なし
運転が心配だ、待ってるのがつらい ウダウダ・・・ と
わかりました と 
午前中の仕事をキャンセルして、病院へと連れて行くことにしました。

小出病院は確かに時間がかかり過ぎるので、
小千谷の○林整形外科へ 行く事にしました。
子供達を堀之内に預け、嫁さんとつかの間の病院デート(悲)

小千谷まで混雑もなく順調に車を走らせ、○林整形外科へ到着
受付を済ませ、5分ぐらいで呼ばれ
レントゲンも取り、約30分程度で診察終了
ほっとした表情で診察からかえってきました。
症状は軽いぎっくり腰 出産後の筋肉低下が原因だそうです。
コルセットで固定してもらったので、少しは楽になったようです。

薬の処方を済ませても、まだお昼まで時間がある。
ついでにと、用事をいくつか済ませてから嫁さんの実家へ
嫁さんと荷物を下ろし、自宅に着いたのが11時半

またもや堀之内と大沢の往復と
一人暮らしという生活に逆戻りしてしまいました。。
さ~て今日のお昼はなに食べようかな~ 


スポンサーサイト
NEXT Entry
芝でサッカー
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

