--. --. --  
2007. 10. 07  
昨日は久しぶりにpinturicchioの練習に参加しました。
場所は月岡 芝のグラウンドです。
DSCN0701.jpg

外でサッカーするのも久しぶり 
前回の外サッカーはおっさんチームでピントとの練習試合でした
日記を調べたら6月後半でした。

昨日の練習参加者は7名・・
DSCN0702.jpg

ピントは翌日に十日町で開催されるフットサル大会出場のため
この日は軽めの練習でした。
パス練からシュート練習 そして3対4のミニゲームと 
確かにいつものピント練習にしては軽い練習でした。

空は満天の星空 この芝のグラウンドをたった7名で占領
贅沢ですな~~ とても気分よく汗をかいてきました。

月岡は今月いっぱいで終了するらしい
とても短いシーズンです。
フットサルがかなり盛んになってきたお陰で、
季節や天候を気にせずボールを蹴ることができるようになりましたが
やはり、外でのサッカーの気持ちよさを考えると
ちょっと寂しいような・・・

来週11日はおっさんチームで練習試合が予定されてます。
天気予報はあまりよくないのですが、
なんとか外でサッカーをしたい! 
スポンサーサイト
NEXT Entry
おでかけ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback

ミニゲーム

ミニゲームミニゲームは、小規模なゲームのこと。スポーツ(特に球技)やコンピュータゲームについて用いる。本項目ではコンピュータゲームにおけるミニゲームについて解説する。コンピュータゲームの中に含まれる短いゲームのことをミニゲーム(サブゲー

フットサル シューズ ランキング

フットサルのシューズの特集サイトです。今トレンドのフットサルのシューズがわかる定番サイトです。いっしょにフットサルのシューズについて勉強しましょう。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

