--. --. --  
2007. 10. 12  
昨夜は月岡公園でサッカーの練習試合におっさんチームで参加してきました
DSCN0716.jpg

 
おっさん単独かと思いきや、堀之内FCとの合同チームに
人数がいたほうが、休めるんでいいんですけどね・・

相手チームは ”チームあしならし” 
相手チームにも知ってる顔が数名
平均年齢に勝る我がおっさんチーム
とにかく怪我だけには注意です。家に帰れば一家の大黒柱ですからね~

時間の関係上 1ゲーム25分を3本 
図々しくも一本目出場を志願
4-4-2システムでボランチに入る
夜露により芝がスリッピー ボールの跳ねる起動も独特
あまり存在感が出ぬまま1本目終了

二本目は休憩
気温がだいぶ下がってきたのかピッチからスモークが
DSCN0715.jpg


三本目 これまた出場を志願
ボランチで出場しましたが途中交代があり。慣れ親しんだCBへ
あぶない場面がありましたがなんとか無失点に(と思う)

25分を二本 もうちょっと動けばよかったかな~
気温が低いせいか、動くのもだいぶ楽でした。

帰宅後は ボクシング観戦
話題の亀田君はどんなボクシングを見せてくれるのでしょうか
そしてチャンプ内藤はどう仕留めるのでしょうか

開始早々”亀スタイル”で足裏べったりで突進
おいおい 君は”一歩君”か? ボディはがらがら
チャンピオンは巧みに裁く 
ラウンドが進むにしたがい、ポイントが開いていく
亀田君のこのスタイルじゃ世界戦は荷が重かったじゃない?
もうあの状態じゃ反則しかないもね
しかも もうこんなの出てるし・・
http://jp.youtube.com/watch?v=WUV-OcmF5U0

http://jp.youtube.com/watch?v=bTy9wTpytug&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=swuHuO4N8IU&NR=1

マッチメイクにも問題があるんじゃない?
これじゃまるで”客寄せパンダ”? ある意味この子も被害者かもね
いいもの持っているんだから、
プロのトレーナーを付けてもらったほうがいいんじゃない?
練習量はすごいと思うけど、限界が見えるね
せっかくの才能を潰さないでほしい 
でもその前に 人間的な基本を叩き込まないとね。。


NEXT Entry
結婚記念日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

