--. --. --  
2007. 11. 01  
『海上自衛隊が行ってきた給油活動 テロ対策特別措置法の期限終了に伴い打ち切られる』

いえいえ そんな海の向こうの話題ではなく

『ガソリン・灯油・食品…暮らし直撃、値上げの11月』

そーなんです しか~~もっ・・・
キリンビールはビール類(ビール、発泡酒、第3のビール)の全商品の出荷価格を来年2月1日から値上げすると発表 ( ̄Д ̄;) がびーん 


いえいえ もっとも~~っとローカルな話題

魚沼市で「Bフレッツ」及び「ひかり電話」11月1日よりサービス開始!
遂に 遂に『ひかり』が来ましたよ~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

対照地域は

井口新田、浦町1丁目、小出島、諏訪1丁目、本町1-3丁目、柳原1丁目
 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

はい 私の地域までは来ませんでした~~~ 

まア~ いつものこと 
なんせ 地デジもきてね~し "p(-ω-〃) イジイジ

きなが~~に 待ってるぜ!
スポンサーサイト
NEXT Entry
おっさん vs ピント
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

