--. --. --  
2007. 11. 11  
12月の魚沼市フットサル大会にむけた強化試合
昨日も強豪pinturicchioの胸を借りる形での練習試合が組まれました。

前回は出席者5名と少数だったのに加え
この日も私の担当連絡網が私を除いて全員欠席という事態
試合できるかな~と心配しながら会場へと向かいました。

30分遅刻で堀小体育館へ到着 
先週より車の台数が多い、さらに玄関の履物の数も多い
少しホッとしながら体育館の中へ

先週よりも人数が揃ってました。
おっさんチーム この日のメンバーは
○井さん、黒○さん、○田君、○西君、先生、○○さん(お名前わかりません)、堀Fよりキーパー助っ人、私の8名
2チームに分かれゲームスタート
私は遅れて合流したので、先発からはずれ入念にアップを

今回は7分ゲーム
前回でチーム戦術の方向性が見えてきたような感じでしたが
やはり相手はピント 細かくパスをつないで襲いかかってきます。
やはりカウンターサッカーしかないな~と外から見ていて感じました。
DSCN0827.jpg


2本目から出場
中を固めてカウンターサッカーに徹する 
この日は黒○さんと先生が前線で持ち前の個人技で応戦し
何本かゴールも決めてくれました。

3本目以降は体も温まってきたのか
おっさんチームも得点できるようになってきましたが
まだまだまチームとしてまとまってないないようです。
得点力がまだ弱いので失点を最小限に抑える事が当面のテーマかな

私もこの日はゴールを1本決めることができましたが
決定機に2本ヘディングを外したのが非常に悔やまれました。

9時半までみっちりと汗をながし、この日の練習は終了。
来週は大会前の決起飲み会の予定 
チームで飲むのは初めてなので楽しみにしてます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
冬支度
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

