--. --. --  
2007. 11. 24  
さて 上野動物園後半戦です。

お昼ご飯は 東園と西園を結ぶモノレール駅付近の食堂で
と思いましたが さすが休日、食堂内は満席 
外テーブルがいっぱいあるし持ち出しもOK,そしてなによりこの
なので外で食事をとることにしました。
私はカレーとサラダ、奥さんと娘はうどんセット 味に期待はしてなかったのですが
以外や以外、結構いけてました。 

食事も済ませ、いざ西園へ 
モノレールを待つ列が結構長いので、西園まで歩いて行く事にしました。

西園で娘が一番会いたがっていたのがキリン 
DSCN0853.jpg

キリンも一頭しかいなく、残念でしたが
DSCN0854.jpg

普段はDVDでしか見る事のできない動物達に会えて嬉しそうでしたが
さすがに長時間歩いたり、興奮したりで疲れたのか、
ぐずってダッコしてるとそのまま寝てしまったので、
我々も休憩にすることにしました。
DSCN0855.jpg

西園の食堂というか休憩所は比較的空いていたので
中で休むことができました。
娘のお昼寝タイム中に作戦会議 
この後の予定もあるので動物園はこれで終わりにし
とりあえずホテルで落着こうという事に決定
娘が起きたのでお土産を買い、動物園をあとにしました。。

次回はホテル~は明日up予定です。


スポンサーサイト
NEXT Entry
動物園を後にして
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
つかぬことを伺いますが・・・
HSAの普段の会議は、月に何回あるんですか?会議の曜日は固定ですか?どぉしても知りたいのです。教えてください(*_*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

