--. --. --  
2008. 01. 09  
昨日一昨日とお店は連休
正月の1日~3日まで休んでいるのにも関わらず、
毎月の第一月火連休もきっちりと休ませもらいました。

でもこの連休はとても大切
この連休で年末~正月までの疲れを癒し、気分をリセットできます。
そうでないと、年末と正月気分を引きずっている感じがして・・・・

その大切な連休は家族と過ごしました。
まずは月曜日
朝ご飯には七草粥があがりました。
ウチの奥さんはこういうイベントが大好き 
正月から昨日まで朝ご飯はモチでした。
ウチは一家でモチ好きなんで、特に苦にはならなかったのですが、、、

さすがにお粥は消化がよく、早めにお昼ごはんとなり、
その後上の子の雪遊び用のウエアと長靴を揃えるため長岡へ
天気もよく、ドライブ日和
家から離れたかったので、ちょうどいい買い物になりました。

この日は久々に夕飯も外で食べる事にしました。
子供もいるので、○バーサイド千秋のブッフェにしました。
平日とあって席にも余裕があり、楽々と食べてきました。

火曜日も外出 午後から六日町へ
お決まりのジャスコへ スポーツ屋さんと百均 そして最後に○信

年末からず~~と魚沼を脱出してなかったので いい気分転換になりました。
でもさすがに疲れた。。。
上の子が自己主張するようになったからなのか
精神的にも疲れがきたな~子供が成長した証ですかな~ 




スポンサーサイト
NEXT Entry
早速
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

