--. --. --  
2008. 01. 17  
今年の目標である
『時間を大切にする』ですが・・・・
いまいち大切にしていないようです。。

とりあえず曜日別でこれをやろうという目安は決めました。

火曜日
雑誌の整理
・古雑誌を切り抜き、ファイリング
DSCN1038.jpg

やってません・・引越し以来溜まる一方
DSCN1037.jpg

まだヒモすら解いてない・・・・ 

水曜日
経理
・出納簿、通帳、領収書を合せて整理
DSCN1040.jpg

結構溜まったな~ (○とし君に怒られそう)

木曜日
読書、練習
・講習会の復習、専門誌をじっくりと読む 
・好きな本(漫画を含む)を読む
DSCN1042.jpg

読んでない雑誌が溜まりまくり
ウイックも切らなきゃ

金曜日
・HP制作、更新
今年こそは本腰を入れないと・・・


一人で仕事しているとダメですね~ こういうところが
もともとノンビリタイプなのですが、昨年はサボりすぎた 反省です。
今年はとにかく”行動”しよう! 危機感を持って!!
じゃないと  ほんと気が付いた時には手遅れってことになってしまう
よし!  じゃ今から読書しよう!! (おそいっつーの)

スポンサーサイト
NEXT Entry
除雪
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

