--. --. --  
2008. 02. 13  
先日の3連休に千葉に住んでいる弟が帰ってきました。

正月に帰って来なかったので、久々に飲みに行くかと誘ったら
OKとの返事をもらい、じゃってことでお店を閉めた後、弟と飲みに行きました。

この日は3連休中日、しかも日曜日
昼間は雪合戦があったので、空いているか心配でしたが
いつもお世話になっているやさんに電話したところ
空いているとのこと、早速やさんに向かう

お店に入り、席に付くな否や 
マスターが先日のK津さんのblogの話題をふってきました。
そっそ そんなことがあったんですか~ 
なにがあったか気になってましたが、ナゾは解けました。

気を取り直し
この日は弟と いつものカウンタ-席で乾杯!
行きつけのお店は勝手がわかるので、落着きます。

お酒が焼酎に変わったとこで・・・
CA390108.jpg

こっから先の話題はオフレコでお願いします。

兄弟で飲むのは多少照れみたいなのがありますが、
酒が進むと、他人にはわからない身内ならではといいますか・・
とにかくいい酒が飲めたと思います。

ちなみに、、 焼酎ボトル一本空けました。。

今度はGWあたりに帰ってくると言っていたので、
その後の進展を聞かせてもらおうかな~ 



スポンサーサイト
NEXT Entry
今年って結構大雪ですよね~
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
ひさかたの・・・
お久しぶりです。
あいかわらずブログ順調ですね~。ご友人のブログも沢山あるんですね、
皆さんすごい!ところで今月のHSA出席ですか?講師のMさんははりきってますよ。そして終わってから新潟の地酒を飲むんだと更にはりきってます
この際だから<役員のプレ引継ぎ会>と銘打ってみんなで飲みませんか?
なんか引継ぎにもきっかけが必要だと思うし、明日にでも支部長に相談してみますね。
コメントありがとうございまあす
今月も出席予定です!

前回M講師と飲めなかったので、今回は参加させていただきます。
引き継ぎ会も当然! 3次会まで行っちゃおうかな~~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

