--. --. --  
2008. 02. 16  
それにしても今週はの日ばかり続きます。
昨年よりは確実に大雪ですが、まぁ平年並みってとこでしょうか。

それが原因か(ある意味原因であってほしい)
今週はゆっくりと経理に時間をあてることが出来ました。
経理のための専用ソフトをもっているわけではないので
Excelを使い、自分で計算表を制作してます。
自分なりにカスタマイズしながら、どんどん使い易く進化しています。

東京時代に経費の振り分けなどの基礎を、ある程度教えてもらったので
現在は商工会に手伝ってもらいながら、申告の準備などしています。

もちろん本業のチョキチョキも
CA390057.jpg

カラーなしでも軽くて動きのあるスタイルに
冬は髪の長さをある程度残せるので、動きをつくりやすい。
セットもワックスで簡単に

今日は土曜日 そして明日は第三日曜日で日月連休
悠長にブログ更新してる場合じゃ~ないのですが・・・

こういう時間はこういう時間で大切に





スポンサーサイト
NEXT Entry
雪! 雪! 雪!
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

