--. --. --  
2008. 02. 20  
月曜日のことです。

除雪作業も一段落し、丁度良くお昼の時間になったんで
流雪溝のフタを閉め、除雪用具を片付けていたところ
見かけない車が通り過ぎたと思ったら、二軒先のお宅前に停車

見慣れない二人が車から出て来て
一人は長細い箱のよう物を肩に担ぎ、もう一人は手になにか持っているようだ
あきらかに私の方に向かって歩いてきてます。
『何だろう? ひょっとしてTV?』 

『こんにちは』 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 『こんにちは』
近くで見て確信! 
長細い箱はTVカメラ もう一人はマイクをしっかりと持ってる
クルーのジャケットには(日テレ)ってワッペンが!!

『シルバーラインへはどう行ったらいいんですか?』
 『(内心( ̄□ ̄;)!!なんだ道聞きか)』
『シルバーラインの命名権が なんだらかんだら・・・・』
『オッと状況が変わった チーン

なんと本当に取材班でした。。
なんでも シルバーラインの命名権を誰かが買って、
そのことについて地元ではどんな話題になってるかという取材だそうで
シルバーラインの命名権がなというニュースは
たった今あなた達から聞きました状態な私は
マイクを突きつけられ、カメラを向けられ インタビューも噛みまくり
しかも 肩にスノーダンプ、手にはスコップと完全なる除雪スタイル

日テレってことは全国ニュース??

私の姿をTVで見かけた方はご一報をお願いします。



スポンサーサイト
NEXT Entry
フットサルとサッカー
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

