--. --. --  
2008. 02. 23  
大荒れです

昨日までは小春日和で、黄砂も舞い始めたので
油断してました。。

今朝の天気予報でも、この大荒れを予想していましたが
ここまで急変するとは思いませんでした。

今日はウチの奥さんは新潟市まで講習会を受けに出掛けましたが
車で出掛けたので気になりしたところ
新潟市は全然降ってない様子でした。
当然ったら当然のことなんですが・・・

さて今夜は
東アジア選手権 日本-韓国です
一部報道では
中国連敗で日韓戦はガラガラだそうです。
ラフプレーと成績不振による中国代表の人気低迷とチケット偽造の問題などで
日韓戦のあとに中国-北朝鮮戦も行われるが、観客動員は不調そう

国民性といえばそうなんでしょうが
仮にも今年はオリンピックが開催されるのに
ほんとよくわからない怖い国です。。

さてさて
注目の日韓戦ですが
日本、韓国とも監督が交代して最初のタイトルをかけた戦いになり
両国とも負けられない戦いとなるが
選手のコンディションはリーグ戦前なので、それほど高くないはず
”ケガ”にだけは気を付けてもらいたいところ
そしてフェアプレーの中ガチンコ勝負して勝利してほしい!!

今回も中国人レフリーだろうから
多分韓国よりのジャッジとなるだろう
ただ 前の試合で自国代表が無様な試合をしているだけに
少しはましなジャッジをしてほしいところだ
これ以上選手をケガさせる試合にしてしまったら
日韓両国の協会は中国に対し提訴してもいいんじゃないかとも思う


今夜の東アジアサッカー選手権に注目です!





スポンサーサイト
NEXT Entry
エステ講習  その後も
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

