--. --. --  
2008. 03. 25  
昨晩は理容組合役員会 
今年度最後ということで、会議の後には慰労会も予定されていました。
役員は一期三年
役員になる前に地区長をしていたので、今回で3年連続

会議では会計監査の結果報告と、来月行われる総会の最終打合せ等
今回会議でも、小出地区より休日問題がでました。
この問題 いったいどういう形で決着したいんだろう???
ていうか~ もういいじゃない?  ある程度自由にしても
今回もはっきりとした回答を避けた形で会議が終わってしまいました。。。

今回は『魚善』さんにお世話になりました。
ここの料理はいつも美味くいただくことできます。
昨日のお膳も非常に美味しくいただきました~~

そして飲む量も・・・・
あんまりヒートアップしないよう、楽しみながら 話すことと、聞く事 共にね。
疲れます。。
二次会は『く○み』へ 今月は二度目
カラオケを熱唱 そして話し合い・・・
仕事の話なので、真剣に真剣に話し、そして聞く。。

10時をまわったところで二次会は解散

私とK津さんは三次会へ
K津さんこの時点でギブ寸前 でも話さんばならず『つ○や』さんへ
生ビールと煮込みで先程の続きを

でも

3時起床でこの時間まで粘ったK津さんついに 
散った・・・
CA390192.jpg


その後 運ばれて来たラーメン ふたつ
CA390191.jpg




スポンサーサイト
NEXT Entry
一口スポンサー?
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
総会前・・・
役員お疲れ様です。
3年は長いですよね~。まあ、ひととの交流が増えるので良い点もあるにはありますが。

昨日K村さんから電話があり26分もしゃべったけど、南魚組合は大変らしいですね・・

とりあえず31日のHSAよろしくお願いします。その日はノーマルタイヤかな?
HSAでも役員引継ぎですね。 
今後も宜しくお願いします。
次回HASは奥さんが長岡に用事があるようなので、
帰りは電車になりそうです。 飲んじゃおうかな~~?
NO ME !
佐々木先生でも誘って飲んだらいかがでしょうか?たぶん支部長もK村さんも電車ですよ。
名案ですね
長岡で飲むのがクセになりそう
でも・・・新役員で話合いもあるんですよね~?
一人で長岡から飲んで帰ると、前回もそうでしたが、
お連れがいないと小出を寝過ごしそう。。危険だ!?
新役員は・・・
新役員の話し合いは「新しく依頼する役員をきちんと決めて、いつから参加してもらうか」を話し合うので勝山先生の講習後に酒なしでやりたいと思っています。○山君も開店やらなにやらで忙しいと思うので、飲みは夏頃ですね。黒田先生の講習後の懇親会?というのもあるかもしれませんね。
了解しました。
実は今月はいろいろと飲む機会が多くて・・
春なのにフトコロが寒い状態です。
次回もどうしようか迷ってます。。
誘われたら断りませんですけど
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

