--. --. --  
2008. 04. 10  
またまた間空かしちゃった~ 

今日は昨日までの暖かい天候から一転
朝から冷たい雨がしとしと
こういう変わり易い天気もまた、春らしく感じられます。

今週は月曜・火曜と連休させて頂きました。
天気もよくお出かけ日和
月曜日は家族でお出かけ 火曜日は自宅で冬の後始末
両日とも晴天とまでは行きませんでしたが、雨が降らないだけまし
気持ちよく用事を済ますことが出来ました。

天気のいいうちにと月曜日は長岡まで足を伸ばしました。
この日も家族で外食も
子供がまだ幼いので、ファミレス系になっちゃうんですけどね~
この日は川崎の「アップルグリル」へ
上の娘は「ハンバーグ」が大好き(というより好き嫌いなし!)
で オーダーしたのが『お子様ハンバーグランチ』
なんとネーム入り 
DSCN1229.jpg

娘も大満足 
DSCN1227.jpg

下の娘はお弁当持ち込みで
DSCN1228.jpg


結婚する前は奥さんと二人でよく食事に行きました~
基本的に休日が合わないため、一緒の休日は非常に貴重でした
デート前には事前にチェックして、食べに行き
おいしかっただの、お店の内装はどうのと 
楽しかったな~
その頃ファミレスにはほとんど行かなかったように思います。
でも幼い子供を連れて外食するには、こういうレストランは非常にいい
かゆい所に手が届いたサービスがうれしい

ウチの奥さんも5月で育児休暇が明け、職場復帰します。
来年には上の子は保育園だし・・・家族で過ごす休日も少なくなってきそう
今の幸せを噛み締めて(当たり前と思わず)
さて 今度の休みはどこ行こうかな~ (今度の休日は組合総会でした・・)



スポンサーサイト
NEXT Entry
ニューマシーン導入(予定)
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
花冷え
アップルグリムは家族で行くにはいいですね。
気づくと案外会計がかさんでいたりするけど・・・
子供が小さいといける店は限られますね、ファミレスか
小上がりのあるラーメン屋か、どっちかですね。
小千谷も14日が総会です。暖かくなっているといいですね。
総会後、船岡公園に桜を見に行きたいです。
花見ですか
総会後に花見ですか いいですね~ 
我が支部の総会は毎年大湯で開催されます。
まだ雪が残っているかも・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

