--. --. --  
2008. 04. 22  
湯之谷は春です!

先日のお休みは月イチの日曜月曜定休日
桜の見頃、天気。休日と三拍子揃ったのは近年にないこと
家族で桜散策へと出掛けました。

せっかくなんでと、うちの奥さんがおにぎりを作ってくれました。

まずは近場で
湯之谷中学校裏の薬師のふもとの桜並木
DSCN1247.jpg
DSCN1248.jpg
DSCN1249.jpg
DSCN1250.jpg
DSCN1251.jpg
DSCN1252.jpg
DSCN1253.jpg
DSCN1254.jpg

コンパクトカメラの限界・・・ でもとても綺麗な桜でしたよ~

その後 お昼まで時間があったので
大湯『虹の谷』カフェで開催されている”レインボー市場”へと足を運んでみました。
CA390249.jpg

そこで奥さんしばしのお買い物
パンと大豆と油揚げを買ってました(オカラはサービスでした)

お腹も空いて来たので、いい”花見”ポイントを探すが
いい場所には先客がいて・・・結局向かった先は響きの森公園(桜あった?)
お弁当は文化会館のホールで食べましたw

食後は遊具で娘とまぢ遊び
DSCN1256.jpg

この滑り台も
DSCN1258.jpg

おっかなびっくりだったけど
DSCN1262.jpg

上手に乗りこなし、すごく楽しそうでした。
DSCN1260.jpg



翌日もいい天気
この日は野良仕事

奥さんは花壇の手入れを、私は裏庭の石拾い

午後からは下の子の安産祈願で貰って来た”お札”を返しに行ってきました。
DSCN1267.jpg

下の子は来月で1才になります。

とてもいい休日を過ごせたと思います。


NEXT Entry
おっさんフットサル
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

