--. --. --  
2008. 05. 09  
毎年のことなんですが、
GWに入る前に 『GW中はやってるかい?』などのお問い合わせを頂きます。
基本的には定休日以外は通常営業してます。
ていうか 農繁期前の大事な時期なのでしっかりと稼がせてもらってます。
毎度ありがとうございます!!

そんなGWですが、常連さんに混じって一見さんも多数来店してくれます。
連休で帰省した若いしょ 
孫を連れて来てくれるじいちゃん、ばあちゃん
はたまた 奥只見丸山スキー場帰りに寄ってくれたお客さん

などなど・・・ 

帰省組の中には
この春高校卒業して大学生や専門学校生となって
関東もしくは、新潟市へ飛び立っていってしまったお客さんが来てくれたり
一ヶ月しか経ってないのに少し大人びて なんか面白い

その中の一人
新潟市の美容専門学校へ進学した 近所のTちゃん
Popteen』を片手にカットカラーをオーダー
女子高生時代からギャル思考  今回もカラーは「ミルクティー」 

仕事内容は特に問題なくこなせるのですが・・・
37才のおっさんが ギャルヘアーを手がけるのですから
なんだか笑っちゃいます

ダメージを最小限に抑え なかなかいい仕上がり
写真に納めましたが、本人確認したところブログ掲載はNGとのこと
残念!
また遊びに来てね~ 

37才のおっさんですが 日々頑張ってます!

NEXT Entry
ピントと合同練習
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
疑問?
37歳は「お兄さん」ではないでしょうか?
そうしてもらわないと私やK村さんは非常に困ります。
まあ私も常日頃「精神年齢は9歳です」って言ってます。
おっさんです
もちろん気持ちはいつでも『若手』ですが・・・
いつまでも『若手』でいると、
いろんな雑務など任せられるので(この地域で)
いい加減なとこで『おっさん』にもなってます。

でも最近『おっさん』というフレーズが
やけにカッコ良く感じるんですよね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

