--. --. --  
2008. 05. 28  
こんにちは!

と追う程でもないですが、ほんと久々のブログupです。

前回upがGW明けでしたから ネタだらけの1ヶ月だったのに~
精神的に弱ってるとだめっすね~ やる気がおきなくて
仕事はきちっとしてましたよ~ 接客中が一番安定してるかな。。


さてさて
先日の月曜日は月イチ恒例のHSA中越講習会の日

この日の講師の先生は『村松 彰彦』先生
中越には今回で2度目
前回の講習の際にカラーについて事細かく説明して頂いき
先生のカラーに対する知識と姿勢が私的にすごく好印象でした。

今回もカラーを中心とした講習会で
実習をメインとした内容で進められました。
DSCN1332.jpg

会計の仕事がまだ慣れてないせいか、この日もバタバタ
講習会前半は金勘定に集中し、説明もろくに聞けず・・・

慣れてくればうまく仕事をこなし、特等席で講習を受けれるのですがね~
まだまだ修行が足りません。。

講習会も着々と進み、終盤戦へ
合間を見て数枚
DSCN1334.jpg

毛先の処理などをチェック
DSCN1335.jpg


今回もメモることが出来ず、会員さんのO川さんからメモのコピーを・・・
O川さんいつも嫌な顔一つしないで(ほんとはイヤかも・・)あざ~~す!


そして講習会が終わり・・・数分後 A部さんより一通のメールが
『先生が交通費もらわなかったみたいですけど・・・』
やってしまいました~~
村松先生、A部さん 大変ご迷惑をおかけしました。。


スポンサーサイト
NEXT Entry
ニューマシーン効果
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
よくあること
交通費やギャラの忘れはどんなに慣れていても
起きる事なので気にしないで・・
給食費袋の件、早めに考えてみましょうね。

精神的に弱ってる時は髪を思いっきり切るといいですよ!溜め込んだ過去が切り取られますから・・・
以後気を付けます
交通費は翌日には現金書留で送らせてもらいました。
先生には送り先確認も含めてでしたが翌日にTELも
以後気を付けます。。

いろんな意味で気分転換に断髪しようかな~??
でもここまで伸びるともったいないような・・・
仮装
ロックミュージシャンやデーモン閣下のコスプレをして
それを写真に撮ってから断髪してください!
期待してますよ。
断髪
そんげな恰好したら
ますます断髪し難くなりそう・・・

HSAでモデル志願しようかな
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

