--. --. --  
2008. 07. 05  
今日も暑い!!

今年も始めました。冷やしシャンプー


今回は自分でPOPも制作 
こんな単純なPOPに何時間もかかってしまい・・
いくつかの試作品の中からとりあえずこの一枚をチョイスしました。

この『冷やしシャンプー』は基本的には無料サービス
メンズカットや、レディスのシャンプーカットのシャンプーが
対象となります。


『冷やしシャンプー』の流れ
1 エコクールシャンプーでシャンプーマッサージ
   
2 ぬるま湯で流した後、トニックローション(保湿剤入り)塗布
  ヘッドマッサージ
  
3 スキャルプトリートメント(ビタミン剤入り)塗布

4 ぬるま湯で流し、タオルドライ

5 トニック塗布 ヘッドマッサージ

もうね スカッときますよ!
汗かいた日には最高です!

  
別メニューに『冷やしシャンプー☆ヘッドスパコース』(\500~)
もこの夏のおすすめメニューです。


独り言
MacOSをアップグレードしました

それにとの伴い、ソフトのアップデートやらなんやらで・・・
最近ようやっと環境が整ってきました。。

その間ブログをお休みしてましたが
今日から再開します。。


スポンサーサイト
NEXT Entry
ベゴニアを送り出してきました。(;∇;)ノ""
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

