--. --. --  
2008. 07. 06  
CA390278.jpg

約一ヶ月間、我が家でスクスクと成長した
ベゴニア達を今朝送り出しました。

朝6時 商工会集合
青年部員達各々から立派に成長したベゴニアのプランターが集合

今年は深雪の里から湯之谷中学校前の交差点まで
プランターを並べていきました。

草取り班、プランター班に分かれて作業開始!
私は草取り班 朝は涼しくて気持ちいい!

約一時間の作業
けっこう草が生えてました。
CA390305.jpg

プランター班も一段落したようです。
CA390304.jpg

まだ作業途中でしたが、
仕事準備のため上がらせてもらいました。
お疲れ様です!
CA390306.jpg

歩道もきれいになりました。
CA390307.jpg

明日から当番制で水やりが始まります。
シーズンオフまでみんなで面倒見ていきましょう!


さて明日は小出支部講習会です。
準備はOK さてどんな講習会になるか・・・

スポンサーサイト
NEXT Entry
今日は朝から
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

