--. --. --  
2008. 07. 30  
随分と更新を怠っていました。。

花壇のひまわりも大きく成長しました。
DSCN1397.jpg

前回の更新の時はまだ小さかったのにな~
DSCN1396.jpg
ひまわり一応ウチのお店のシンボルフラワーです。

今朝は朝4時起きで『第7回枝折峠ヒルクライム in ゆのたに』のコース作りのお手伝いに
大湯に4時45分集合  最近早起きが苦にならなってきた。
(昨夜は11時半には寝ました)

私の担当は昨年と同様でロープ張りでした。
(あ~今年も一番最後になりそう~??)
ロープを軽トラに積んで作業開始!
DSCN1394.jpg
他の作業班は山頂からスタートするのですが
我々の班は下から作業をスタートするため、作業が進むにつれ遠くなってしまう・・
ま=いっか 午前中はお休みを頂いてるし

朝の枝折峠はマイナスイオン出まくりで
ちょ=気持ちいい!
DSCN1395.jpg
天気も曇り空で気温もそんなに高くなく、作業するには最適でした。

輪店のTるさんと、カスタムのN樹の3人で順調に作業は進み
DSCN1393.jpg
途中、Hさしさんも加わりピッチもあがる
(今日は早く終わりそうだ)

これで最後っていうところで落とし穴が・・・・
『ロープがあと5m足りない・・』
とんでのないオチがついちゃいました。

ここでHさしさんとN樹は仕事の為下山
Tるさんと二人で追加のロープを積んだ軽トラを待つ事に

20分後ようやくロープを積んだ軽トラが到着
下山しながら残務をこなし 10時半に大湯に到着!
お疲れさまでした!!・・っと 人がいない・・・
皆さんとっくに解散してました ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
今年も最後でした・・・






スポンサーサイト
NEXT Entry
お盆まで続く恒例行事
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
おひさしぶりです
おひさしぶりです。
ジェットコースターのように過ぎた7月ももうすぐ終わりですね。
暑いと毎日が幻のように過ぎて
行きますね。

ブログもいつも見ていたのですが
久々の更新ですね~。

HSAの来年123月の講師案も
皆さんの意見がほぼ出揃いましたので近々メールにてA案B案を
お知らせします。3か月分なので
あえて集まらなくても良いかなと
思います・・・
7月最後
明日から8月 このままお盆まで突っ走り
気がつけばもう秋と・・・
毎年思うのですが 夏は短い

次回HSAは9月ですね
講師決めはメールなどでよろしいのでは?
私事ですが、、
夏は野暮用が多くておごった
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

