--. --. --  
2008. 09. 19  
昨日は同業者組合の集金常会日 

ここのとこ出席者が少なかったのですが
昨日は珍しく出席者が多くてびっくり 
連絡事項も一通り終わってところで
ある組合員さんが年末年始の休日はどうするのか?とのご指摘が
(またか・・・ だから出席者が多かったのか)
いつもの通り泥会議に・・・正直 もう うんざり 

と 私と一緒に役員席に座っているK津さんは 
なんだかハイテンション 地区長のお爺さんのフォローどころか
最後は仕切っちゃった。。

そして会議終了後にはいつものやさんへ

CA390411.jpg
ウチの奥さんには本当~~に申し訳ないのですが
ここのお店は本当に魚がおいしい!
CA390412.jpg
これは ギスの唐揚げ 白身魚で骨ごとバリバリ ちょ~うまい
CA390410.jpg
ここのご主人もサッカー好き
この日はAFCチャンピオンシップの浦和戦をやってました。

K津さんのハイテンションは
大好きだったブログを訳あって閉鎖してましたが
数日前からリニューアルして再開したことにあったようです。


前の日は商工会青年部の会議のケツに1膳さんで1時半でしたが
外で飲むの一ヶ月ぶりだったので、この日も飲んじゃいました。
この日は11時頃帰宅 いい気分で帰宅でした。


さて 今日もいい天気農繁期真只中 
髪を切る仕事以外の仕事がはかどっちゃうな~ 困った困った。。





スポンサーサイト
NEXT Entry
天高く馬肥ゆる秋
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

