--. --. --  
2008. 09. 24  
農繁期も大詰め そろそろ落ち着いてきたのか
昨日は一日忙しく仕事させていただき幸せな一日でした。


では昨日の続きを・・
CA390418.jpg
日曜日
前々から娘と月岡公園へ遊びに行くと約束していましたが
この日の天気は朝から
予定変更で堀之内体育館に行く事に
アリーナでは女子中学生のバスケの試合で全面使用
我々は二階でボール遊び、それに飽きたらバスケ観戦と
午前中は体を動かし、帰宅後お昼ご飯、そしてお昼寝という作戦でしたが・・・

寝ない・・・

仕方なくドライブへ
CA390425.jpg
向かった先は上原コスモス園
初めて行ったのですが、広々とした高原で気持ちのいいところでした。
まだ咲き始めのようです。
子供達はというと・・・移動中に爆睡家で寝ろって

奥さんと車外に出たものの娘達が寝てるので、車から離れらない
しばらく外の空気を吸ってコスモス畑を堪能 
なかなかいい場所を見つけた気分、また来てみたい!

この日は夕方からもつ焼きのお誘いを受けていました。
帰宅後、子供達をお風呂に入れ、バスで向かう
天気の回復を待たずして、もつ焼き中止(寒かったし・・)
10リットルサーバーを注文してたので
友人宅で飲み会に変更 
CA390427.jpg
男4人と友人の奥様で生ビール10リットル楽々完飲!
奥様も含めて皆同級生、話の話題と時代が合うので楽しい!
私以外は翌日は仕事。。10時半でお開きに
(ちなみに始まりは5時半でした・・)

そして翌日
この日は地元同業者研究団体G・HACの講習会でカットモデルを頼まれていました。
前回カットしたのが・・・・・ 6ヶ月前パーマかけた時
37年間の人生の中で最長記録
DSCN1557.jpg
CA390422.jpg
スタイリング出来ないので普段は結んで 出かける時は帽子などかぶり・・
CA390419.jpg
とにかく暑い 毎日のシャンプーも大変
ロンゲの気持ちに触れた一年半でした。。

この日の講師は『磯田直輝』先生 
この先生の講習会には何回か行った事がありましたが
モデルは初めて。。 さてどんな仕事するのか

この日の会場は堀之内公民館 時間より少し早めに到着
CA390428+#227;<div class=
スポンサーサイト
NEXT Entry
bio touh
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
カフカ
うお~!
大変身ですね~。
怪しいロックギタリストから、爽やかキーボーダーに?といったところでしょうか。

磯田先生は以前HSAにも来て頂いたことありますが、とても饒舌な方ですよね。
実は私の姪が来春磯田先生のお店(iB)に
就職するんです。これもシンクロですかね?

月曜日お会いするのを楽しみにしています。
午前のディスカッションも出ますか?
おはようございます
ロックからフュージョンに転身ってとこでしょうか。
頭が非常に軽い~~~快適です。

次回HSA講習会は参加できなくなっちゃった~んですi-182 組合の講習会で野積まで行かねばならず・・
残念!です。。
それは・・・
せっかく会えると思っていたのに残念です。
じゃあ野積で中山さんに会いますね。
実は・・・
来月の講習会も行けないんですi-182
来月は小出支部講習会・・・ 
こんなんで、会計が勤まるか?! 心配です・・
大丈夫!
組合の役員は3年で終わるから大丈夫ですよ、taimyさんはHSAにとって必要不可欠な
人なんですから教育部長連投しないでね・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

Page Top
