--. --. --  
2008. 10. 14  
体育の日が10月10日から10月の第二月曜日になってからは
の確率が低い
皆さんも知っての通り、体育の日は東京オリンピック開催記念祝日
10月10日はの確率が高いというので
この日に設定されたのが周知の事

しかし第二月曜日になってからは逆にの確率が高いようです。
まだ統計年数が浅いので、仕方ない事なのかしれませんが・・
ちなみに私事
実は私達夫婦は5年前の体育の日に結婚式を挙げさせてもらいました。
その日も朝から・・・ 結構寒かったのを思い出します。

昨日はそんな過去があったの??と 問い質したくなるくらい
気持ちいい~~ 持参で家族でお出かけ

まずは・・・
CA390452.jpg
県知事選期日前投票 

そして次に向かった先は・・・ 東山ファミリーランド
DSCN1617.jpg
この天気と動物好きの子供達にとってもぴったりな場所
DSCN1620.jpg
月曜日とはいえ祝日だったので、賑わっていましたが
敷地が広いため、それ程の混雑を感じることなく楽しめました。
DSCN1628.jpg
長岡にもこんなとこあるんですね~ 今回初めて訪れました。
DSCN1622.jpg
皆さんお弁当持参 バーベキューをしている人達も
DSCN1624.jpg
コスモスも綺麗に咲いてました。
DSCN1627.jpg
子供達も大喜びでした。

当然子供達は帰りの車は死んだように寝てました。

帰宅後奥さんは夕飯の準備に
結婚記念日を祝うケーキも買ってきてました。
夕飯前に子供達とお風呂に入り、お待ちかねの夕飯タイム
CA390454.jpg
栗ごはんです。 そして生さんま 大根煮物 などなど
秋の味覚満載!!
当然お味は
いや~本当にいい奥さんをもらったもんだと 
心から感謝しました。
そして 食後は
CA390456.jpg
ガトー専科のケーキ 
CA390458.jpg
結婚5年目ということでローソク5本
上の娘が吹き消してくれました。
ケーキも

結婚して5年・・・
振り返るとあっという間の5年間でした。
地震、出産、新築・・
毎年のようにイベントがあって 
まだまだ5年 この先も子供達と一緒にみんなで幸せを築いていきたい!
    と 強く心に誓うのでした
「なんだかイケそうなきがする~~」 あると思います。。


スポンサーサイト
NEXT Entry
立川談志一門会が小出にやってくる
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
おめでとう!
結婚記念日おめでとうございます。
そういえばイタリアのお土産をもらったような記憶が?わずか5年で奥さんとお子さん2人も増えたんだからすごいですね~。私の結婚5年目なんてなにもなしでしたよ・・・ホント。
ありがとうございます
ウチの嫁さんは記念日とか誕生日とか、そういう類いはしっかりしてて、ほとんど嫁さん任せです。



いいですね~
うちとは正反対ですね~
レスの5年目何も無しってのは5年間変化なかったという意味で・・・子供生まれたの6年半後でした。 月日の経つのは早いです。
そうだったんですか
私の5年間があまりにも濃かったので

のんびりしてる場合じゃないんですけどね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

