--. --. --  
2008. 10. 18  
秋晴れが続いています。

今年の秋はの日が多い 今日も朝から

ウチの前の道路R352は奥只見方面へつながっています。
今日も多くの観光客を乗せた観光バスや乗用車が上っていきました。

今年は県が尾瀬観光に力を入れてくれたお陰で
例年より観光目的のバスや車が増えたような気がします。
今年は目的地への道案内も例年より多く受けたまったような・・
湯之谷は昔から観光の盛んな地域なだけに
この盛り上がりを大切にしていってほしいものです。

明日は第三日曜日でウチのお店は定休日
午後から『魚沼大みこし』に大沢青年会の一員として参加予定です。
今年最後の神輿渡御 楽しみです。


スポンサーサイト
NEXT Entry
担ぎ納め
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

