--. --. --  
2008. 10. 24  
今週に入り、次週月曜日に開催される小出支部講習会にむけての最終準備に追われ、
更には日曜日に行われる防災訓練の準備なども重なり バタバタとしてました。
(ブログも休止状態でした。)

お陰さまで打ち合わせも順調に進み、当日を迎えるだけになり
ホッとしてます。


DSCN1631.jpg

昨日 10月23日は中越地震発生の日

あれから丸4年 
私事では内容の濃い4年でしたが、実際に被災された方々は
もっと大変な年月を過ごされたことと思われます。
(まだ継続中の方々や中越沖地震に被災された方も多数いると思われますが・・)

私は防災という意識も元、この日を記憶に留めておきたいと思っています
しかしそれは幸いにして被害がそれ程ひどくなかったから言えることかもしれません。。

この地震で甚大な被害に遭われた方は・・ 
もう思い出したくないのかもしれません。


いろんな思いがあると思います。


私はろうそくに火を灯しました。
いろんな思いを込めて・・・


昨日は月岡公園でサッカー練習があったので
閉店後に駆けつけました。
道中 ろうそくを灯している家を数多く見ることができました。









スポンサーサイト
NEXT Entry
根性ひまわり?
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

