--. --. --  
2008. 10. 29  
月曜日の小出支部講習会も終わり、
教育部長としての最後の仕事を終え
「燃え尽き症候群」かなあ~ なんだか気持ちが乗りません。。

まだ一昨日の酒が抜けないのか??
せっかくK津さんのブログでリンク張ってもらったのですが
事後処理と疲れで昨日は更新出来ませんでした。。

講習内容はこのK津さんブログに詳細がでてます。(手抜き??)

今回の小出支部講習会はいつもの講習会以上に”つかれました・・・”

まず講習会日程の調整から
今年は月曜日に祝日が多く、日程調整に骨を折りました。
更に講師選定にも・・
”つて”がないため、最後の手段で母校に電話
ものすごくラッキーなことに、今回来て頂いた先生を紹介して頂き
本当に人気のある先生でしたので、紹介受けた私がびっくり

裏話ですが、
私がまだ修業時代に一冊の業界誌にこの先生が全国制覇した記事が載ってました。
私の修業先はコンテストには力を入れていなく
当然、チャンピオンなど全く興味がなかったのですが
この先生はなぜかものすごく印象が強く残っていました。
なので、初めてお会いしたにも拘らず以前から知っていたような感じがして
立場上、支部と先生の間に挟まれているので
ふれあう時間も長く、その日一日で仲良くさせて頂きました。

話を戻しますが
次にモデルが決まらず。。
男性モデルは小千谷支部青年部長のSきさんが引き受けてくれて
女性モデルは身内にまでお願いをし、開催日ぎりぎりでやっと決まりました。

当日も心拍数は上がりっ放し・・・

懇親会終了後二次会にも行きましたが
あんまり覚えていません。。

そして昨日は抜け殻状態。。
朝起きても、気持ちが入らず。。 ひょっとして うつ??

この時間になりようやく充電されてきたような気がします。。


そーいえば ずーっと休んでないような~

来週は東京出張、その次の週はHSA中越講習会と役員引き継ぎ会
その次の週は商工会青年部事業が入ってるな~

体力は気力なんとか乗り切るけど

肝心の ゼネが・・・  
原因はそこ??  稼がねば!!!!



スポンサーサイト
NEXT Entry
さむ~
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
疲れたら休めばいいさ
おはようございます。

ブログ拝見していると本当に忙しい日々を送っていますね。こうなると段々煮つまってきて
精神的に追い詰められてくるけど、そういう時はあまり先のことは悩まずに、その日1日だけのことを考えてしばらく過ごすといいと思いますよ。金は天下の廻りものだから使えばまたそのうち自分の所に戻ってくるでしょうし・・

また東京ツアー、講習会、役員会と忙しいですが頼りにしていますのでよろしくお願いします。(先週はぎっくり腰で死んでました)
それほどでも・・
恥ずかしながら、、普段の営業日がそれ程忙しくないので・・・ そこが一番の問題点ですが
朝から晩まで忙しく仕事したいものです。。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

