--. --. --  
2008. 11. 19  
天気予報はのマークが出ていましたが
まだまだそんな気温じゃないように感じます。。 
でももうそんな季節なんですよね~

今週は連休スタート 
日曜日は商工会青年部事業でベゴニア撤去作業
月曜日はこれまた商工会青年部事業でフットサルを

この企画は湯之谷商工会青年部のレクとして計画されました。
しかし、参加人数に不安があったため旧北魚沼郡青年部連絡協議会を通じ
参加を呼びかけたところ、川口、堀之内、小出と参加申し込みがあり、
総勢30名弱の青年部の方々が集まってくれました。

今回は私はこの企画の担当委員会で、しかも委員長 
ドキドキワクワクしながら この日を迎えました。

会場は小出第三体育館 
夕方6時半から体育館を使用出来るように予約し、
全体の集合時間は7時に設定してました。


この日は一応しきり役なので、写真撮影は商工会事務局にお任せしました。

スケジュール的には
各自ウオーミングアップ後に、親睦の意味を込めて
ごちゃ混ぜで4チームに分け、5分ゲーム
その後、各商工会チームに分かれ対抗リーグ戦

まずはウオーミングアップ
DSCN1693.jpg
自分が蹴ってる姿を初めてみたような・・・イメージと違うな~~

そして集合
DSCN1697.jpg
この日集まったメンバーは
湯之谷11名
堀之内9名
川口5名
小出4名
DSCN1699.jpg

DSCN1701.jpg
堀之内は野球大会での大敗のリベンジにと、
経験者5名も揃えての参加・・・手強いぞ!

まずは4チームに分け5分ゲーム開始
DSCN1702.jpg
未経験者が半数以上を占めているとは思えないほど
皆さん”サッカー”をしてました。
DSCN1703.jpg

・・・・が 次第に動きが鈍くなってくる輩も

8時をまわったところで一旦ゲームをきる
そして各商工会チームでチーム編成をし(小出チームは助っ人を借りて5人編成に)
ゲーム時間も5分から7分へ 早速ゲーム開始!
DSCN1709.jpg
前評判通り堀之内優勢でリーグ戦は進む
DSCN1710.jpg
小学生一人、中学生一人 参加 一番上手だった・・
DSCN1711.jpg
我が湯之谷チームはというと.. 劣勢・・やばい勝てない・・

DSCN1712.jpg
堀之内チームはお揃いのTシャツ
DSCN1713.jpg
小出、川口チームも善戦 
少数精鋭の小出チームは4人(ウチ一人は中学生)とも経験者

そして・・・ 全試合終了!!

結果は
優勝は堀之内。
準優勝が小出。
三位は川口。
主催者である湯之谷は4位しかも全敗
くやしいです!

最初は不安でしたが、
参加者の皆さんも怪我もなく楽しんでではないでしょうか
私自身も非常に楽しませていただきました。
この企画も一回こっきりではなく
続けていけたらいいな~と思うばかり
もし次回があるのなら全敗のリベンジをはたそう!と
心に誓うのでした。。(返り討ちにあうかも)



スポンサーサイト
NEXT Entry
県内同一ネタ??
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

