--. --. --  
2008. 11. 26  
昨日は久々にアブエロ(おっさんチーム)の練習がありました。

12月に行われる、魚沼市フットサル大会に出場するそうです
、、、と 他人事のような言い方ですが・・
仕方ないんです。。
大会の日程が12月7日と14日 私は普通に営業日です
お仕事・お仕事

昨日は市役所チームと合同練習 
いつものように子供をお風呂に入れてから練習に向かいました。
私が体育館についた頃には、もう練習が始まっており
ゲームの最中でした。

寒くなってきてるので入念にストレッチ
アップもそこそこで混ぜてもらい、ゲームスタート

全然体が動かない!!

何点か得点させてもらったけど、最後まで流れに乗れず・・・
特にパスミスとトラップミスが目立ち
チームに迷惑かけ放題 スミマセン

約1時間半程で練習終了
次回アブエロの練習は12月にはいってから
土曜日にはピントの練習があるので、そこで鍛えててもらおう。。


スポンサーサイト
NEXT Entry
寒い寒い {{{{(* ̄Å ̄)}}}}
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

