--. --. --  
2008. 12. 13  
仕事に対する夢・・・ じゃないんです 
仕事をしてる夢を見るんです。。
昔はそんな夢見なかったんだけどな~ 

修業時代(こういう表現はしたくないのですが・・)
先輩がよく「昨夜も仕事してる夢みた~」と嘆いていました。
なんでも
寝てる時ぐらい仕事から離れたいのに、心が休まらないと言ってました。
その時私は、仕事してる夢なんて見た事なかったので
仕事熱心な先輩だな~と感心し、そんな夢を見ない自分に落胆したものでした。

私の見る夢はフルカラー(モノクロの夢なんてあるの?)
そして目覚めても、ほぼ記憶に残っています。
たまに夢と現実がごっちゃになる事も・・(あぶなくね??)

実は昨日の夢 といっても明け方の夢ですが
仕事してる夢を見ました。。
朝起きて、昔聞いた先輩の言葉を思い出しました。。
ほんと気持ちが休まらね~~~

もっと一生懸命仕事しろ! との警告なんでしょうか?

これから年末にかけて稼ぎ時なので、
一生懸命仕事しようと思います。。いままで以上に。。



スポンサーサイト
NEXT Entry
一人で休日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

