--. --. --  
2008. 12. 19  
昨晩は組合集金常会の日
前々から常会の後に忘年会をしようとK津さんと計画していたので
ちゃちゃっと常会を終わらしてほしかったのですが・・・
いい酒の肴ができました。。。。 (AさんKY)

向かったお店は私の強い希望が叶い「やまに」さんへ
昨日は同級生のM人君も誘い、3人で忘年会
CA390587.jpg

いや~~ おいしかった~
モツ大好き人間なんで、この日がくるのが待ち遠しかった~
CA390588.jpg
シロ最高!
ビールを控え目にと考えていましたが、、飲んじゃいました。。
多分5杯程。。 後半はお湯割りにしとくべきでした。。

地元で同年代の同業者ですので、話題は仕事の話ばかり。。
んなわけなく、楽しい飲み会でした。
(K津さんのすべらない話はおもしろつっった)

やまにさんは10時で閉店
ここで帰れば優等生ですが。。忘年会ですから。
お腹をさすっているK津さんを無理矢理ひっぱり(すみませ~ん)
向かった先は「砂礫」さんへ

このときすでに 満腹中枢が麻痺状態
そして酔っぱらい中枢も・・・
CA390589.jpg
3人で2本空け、
CA390590.jpg

CA390591.jpg
をぺろり 
いや~~ おいしかった~
最後まで美味しくいただきました!!

楽しい忘年会でした。
K津さんM人君 昨日は本当にありがとうございました
今年一年間お世話になりました。 来年も宜しくお願いします

スポンサーサイト
NEXT Entry
なつかし~
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

