--. --. --  
2008. 12. 23  
今年最後の休日は日曜月曜連休

最近、上の娘が親の休みがわかるらしく
私達が休みだと、前の日から上機嫌
そしてべったりとヒッツキ虫
ちょっとでも居なくなると泣きべそをかくようになった。。

日曜日は天気も良く、掃除片付け日和
でもこういう日に限って、予定通り事が進まない・・
それでも、年末と正月の買い物など主要な用事はなんとか終わりました。

とても12月とは思えない陽気
買い物帰りに、月岡公園へ行ってみた。
CA390593.jpg
遊具は取り外してあったり、囲いがしてあったり
この時期としては当然のこと、この天候がおかしいのだ。。
しばし子供達と遊ぶ、、、二人とも楽しそう  だが!

このことが祟ったのか・・下の娘が昨日からハナタレ小僧に
熱も少しあるようだ・・・ 風邪引かしちゃったみたい・・
一日様子を見ましたが、夕方になって医者に連れて行きました。

昨晩はよく寝付けないようで、、
30分~1時間おきに泣き出し...かわいそうでした。。
私が至らなかっただけに、昨晩は添い寝し
泣き出したら寝るまで背中をさすってあげました。

今朝になっても鼻水は止まらず・・・
明日はクリスマスイヴなのに・・・ ほんとごめんなさい




スポンサーサイト
NEXT Entry
家族 de かぜっぴき
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

