--. --. --  
2009. 01. 09  
昨日までいい天気でしたが、今日から一転
さむ~~い一日でした。

関東地方では初雪なんてニュースを聞きましたが
まだそれ程でもない様子
東京で雪降ると最悪なんだよね~ と過去を振り返りながら
雪国新潟での生活にどっぷりと浸かっている自分に気付く。。

昨日は雨が降る気配もないなと思い、朝思い切ってお店の天窓を解放
CA390633.jpg
冬期にはなかなか出来ないお店の一斉換気 
先日のすす払いのホコリが全部出て行くようだ
気持ちイイ!!

当然室内の気温も下降
CA390632.jpg
約一時間半程で室温は氷点下へ・・・


明日から3連休
関東の雪がこちらに来る予報
週末の大雪はあまりごっつぉじゃないな~~~






スポンサーサイト
NEXT Entry
連休は大荒れ?
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

