--. --. --  
2009. 01. 10  
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/?1231383309
まだ雪になってないが、気温は低め
降るな~ 

明日は消防の出初め式
毎年出初め式の日は荒れた天気のような気がする・・・
風邪ひかないように気をつけてほしい。
(私は毎年仕事の為欠席です。。申し訳ない・・)

年末は風邪っぴき一家でしたが
ここ数日でだいぶよくなってきましが、
まだ上の娘がたまに変な咳をするので、油断は禁物です

昨年そり遊びや雪だるまなど、雪遊びを覚えた上の娘
今度の休みの日にスキー場に行きたかったけど天気と体調によるかな。。

子供達もよく寝てくれるお陰で 年末年始にHDDに取り溜めしたTV番組を
昨日で見終えました。
そのなかで面白かったのは私的には「すべらない話」かな~
そうそうBSで今週から5夜連続でやってる
BS世界のドキュメンタリー  シリーズ みんなロックで大人になった
もまだ観てないな~  内容によってはDVDに永久保存も

今年は再結成バンドが多いみたい ロックが流行るかも
ロックファンとしてはとてもうれしい傾向です。








スポンサーサイト
NEXT Entry
冬晴れ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

