--. --. --  
2006. 11. 23  
最近多いですよね~風邪気味の人。 私もここ数日ノドの調子が悪かったし
少し咳も出て・・毎日イソジンでうがいをしてます。妻に嫌われるから
そんな矢先の夕方、携帯に電話が 妻からだこんな時間に珍しいな~と
電話に出ると、なんと娘が熱を出した模様。39度もなっちゃって病院に
きているとのこと。 やばい私のがうつったのかな~と自己嫌悪に
心配しながら数時間が過ぎたころ妻からメールが とりあえず熱が下がった
みたいで、元気を取り戻したみたい。 とりあえず一安心でした。
昨晩私が理容組合の役員会議の日でしたので、仕事終了後に福祉センターへ
会議が終了し家についたら10時になったしまいました。
もう二人とも寝静まっていましたので起こさないように一人夕飯を済ませ、
風呂に入り、早めに休めばいいところなんですが、またTVを見ちゃいました。
風邪には注意しないといけませんね。


スポンサーサイト
NEXT Entry
勤労感謝の日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

