--. --. --  
2009. 03. 19  
今週は連休スタート 日曜日、月曜日とお店は連休

3月15日は私の誕生日 38歳アラフォー世代まっしぐら!
家族で誕生会を開いてもらいました。

午前中は奥さんが買い物に 私は子供と雪遊び
CA390738.jpg
天気もよく気持ちよかった~雪遊びも今年はこれで最後かな

買い物から帰ってきた奥さんは、そのまま誕生会の準備
私が夕方から 理容組合青年部の年度末総会で出かけるため
お昼に誕生会をやってもらうことになってました。

この日のメニュー(ピンぼけでした。。)
DSCN1853.jpg
私のリクエストで、チキンとカレーピラフ 
さらに、煮物とお吸い物 
いつもながらおいし~~くいただきました。
娘達も大満足でした

そして、のおやつは
CA390741.jpg
手作りケーキ こちらも大変おいし~~くいただきました

その後夕方から理容組合青年部総会のため、上ノ原の「魚利」さんへ

今年は青年部長も任期切れ W辺青年部長さんより選出されたD道寺さんが
新青年部長として そして会計を私が引受けることで
来年度から新体制でスタートする運びとなりました。
青年部総会もスムーズに終わり、慰労会へ

この日もごっつぉが並びました。
CA390745.jpg
魚利さん いつもいいごっつぉだしてくれて本当にありがとうございます!

おいしい料理とおいしいお酒を腹一杯にいただき
さらにはおみやまでもらっちゃって 一旦中締めで二次会へ
私は翌日も予定が入ってるので、心を鬼にして二次会は欠席(残念!)

翌日(月曜日)は私は一日休み 
奥さんも午後から休みを取ってくれてました。
仕事に出る奥さんを見送り、午前中は子守り
CA390748.jpg
両親がいたり、じじばばがいたりすると
甘ったれてくるのですが、大人が一人だと以外と良い子にしてるみたい
CA390747.jpg
上の子も来月から保育園へ入園 
こうやって3人で過ごす時間も貴重だな~

この日もいい天気でしたので
保育園までの通園の予行練習もかねて、外へお散歩も
お昼ご飯を食べ、その後はお昼寝 昼寝中に奥さん帰宅

この日は夕方から商工会青年部の年度末打上げを兼ねた
ボーリング大会が企画されてました。
今回は私がその企画の委員長でしたので、少し早めに会場のミヤボウルへ

この日の参加人数は14名
DSCN1860.jpg
4レーンを貸し切り、2ゲーム ハンデなし
DSCN1866.jpg
賞品(賞金?)は1位は¥5,000相当の何でも買える券
2位は¥3,000 3位は¥2.000 と 豪華賞品つき

ドラえもん?
DSCN1863.jpg
頑張ってました。。。
DSCN1864.jpg

異次元のスコアーが(※注ドラえもんくんのスコアーではありません。。
DSCN1865.jpg
優勝はほぼ決定ですな~ 

ボーリング大会も無事終わり、表彰式&慰労会会場へ
慰労会会場は「メイト」さんでした。

表彰式
優勝は異次元スコアーのS藤官業君でした
ドラえもんくんはブビーメーカー(正体は青年部長のFとし君)
私も自分なりに大健闘! 4位でした(賞品なし)

ここでも盛り上がり、中締めした頃にはもうすぐ明日となる時間

でしたが。。。

ここからカラオケに行き
代行ぎりぎり時間の3時半まで思いっきり遊んじゃいました

当然、翌日はナチュラルハイ状態
アラフォー世代 自覚をもたんば。。

でもたのしい連休でした

ps..
そんな2日間を救ってくれたのは やはりコイツでした。
ukondrink_main.jpg




スポンサーサイト
NEXT Entry
春が来た と思ったら。。
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!そういえば去年も書き込んだような?

K村さんも50ですね・・・うちの長男も13日で7歳になりました。

それにしても怒涛の休日ですね~身体には気をつけて下さいね。

内臓はどんなに辛くてもその人から逃げること出来ませんから・・・

と、怖いこといいましたが、ウコンの力ってそんなに効くの?試してみよう!
ありがとうございます
K村さんって50なですか~~!? 若げだ

我々の仕事関係者は年齢不詳者がやたら多いですけど、
体力は年相応 もしくは衰えているようで。。。

ちなみに次回講習会前夜も 地元組合の最後の役員会&慰労会の為、大湯でお泊まりの予定ですv-406


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

