--. --. --  
2009. 03. 26  
昨夜は大和商工会青年部と小出商工会青年部との交流会に参加
幹事が大和でしたので、会場は大崎の「八百真」さんでした。

午後七時からでしたが、閉店時間が七時なので遅れて参加
ちょうどいいタイミングで一緒に行くY師そば屋君から電話
事務局君の車に便乗
遅刻組はそば屋君、O桃商店さん、事務局君、私の4名

初めて行く会場でしたが、国道沿いでしたのですんなり(?)と

当然宴会は始まっていました。
小出商工会青年部からは4名参加 ホストの大和も10数名 

大和さんの粋なもてなしで、食べきれない程のごっつぉが並んでました。
(写真撮るのすっかり忘れてました。)
大和さんとは一年に一度ぐらいしか交流がないので
こういう機会は非常に貴重
いろいろな話を聞く事ができました。

今度は大和さんも含めて商工会青年部でフットサル
今年の私の目標です。





スポンサーサイト
NEXT Entry
せっかく咲いたのに・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

