--. --. --  
2009. 04. 02  
CA390770.jpg
昨夜はアブエロ(おっさんサッカー)の練習日
場所は堀之内体育館でした。

この体育館を使うのも久しぶり 
いつもより広い体育館なので少しばかり違和感を感じました。

初期のpinturicchioでの練習にはよくこの体育館を使ってましたので
懐かしさを感じながらストレッチをしてました。

この日はアブエロと市役所チームの合同練習
私は過去に市役所チームの練習にも参加していたので
ここでも久々に会う顔ぶれに懐かしさを感じました。

練習はアブエロ主導でしたので、ゲームが中心

休日の暴飲暴食と、寝不足が祟ったのか
昨日は体が重く、汗が出てきても体が思うように動かない。。

たいして動いてもいないのですが、ものすごく疲れました。。

やはり休息も必要だなと、、
いやいや そんなに上手じゃないから と つっこまれそうですが。。

唯一体を動かせる大切な趣味なので、
体調管理にも気を配るようにしないといけなですね。


この前のTVで脳科学者の茂木さんが言っていましたが
自分を育てる一番の方法は”後悔する”だそうです。

フットサルでも、サッカーでもプレイに後悔はつきもの
そ~か後悔してもいいのか~ と 思いました。。
(でも他のプレイヤーに迷惑かけちゃいけませんけどね。。)



スポンサーサイト
NEXT Entry
プチ掃除 プチ片付け
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

