--. --. --  
2009. 04. 11  
 春だ~~!!

タオルがよ~~く乾いて気持ちいい!

洗濯したタオルを裏に干しに行ったら
DSCN1896.jpg
裏の桜が色付いていました。
もうすぐ咲きそう 昨年より1ヶ月早い開花です。

私は結構暑がりで、特に足が暑くなるので
一年の半分はハーフパンツで過ごしてます。

ひざを出す目安は気温20℃ 
昨日もどうしようか迷ったあげく、すねまで出しました。
この陽気が続くようなら、一足お先に足下だけ衣替えになりそう。。

そして 今週から
CA390784.jpg
朝は娘を保育園まで送っています。

なので、、夜は飲み過ぎには注意ですね。。


と いいつつも 
今夜は消防の歓送迎会 明日は娘は保育園お休みですが
私はお仕事なので、ほどほどにしないと。。。

春のこのテンションに体が疲れ始めてます。。


スポンサーサイト
NEXT Entry
ぐったり
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

