--. --. --  
2009. 04. 24  
CA390807.jpg

今年度から集落で班長の順番が回ってきました。

けっこう仕事が多いんです。。

配りもの、集金、などなど 今度の日曜日には”江ざらい”も

前にも話題にしましたが、今年は”役”が多い。。。

そういう年回りなのでしょうか、、


同業者組合でも、、騒動の当事者となり、、
こちらは皆様のお陰で、なんとか収集する方向へ(よかった~)


最近 嫁さんとの会話でも。。。
「ね~ 今の話はどこのこと言ってるの?」

と言われることが多くなった。。

自分自身でも消化しきれないでいるようだ。

とりあえず ひとつひとつ 慌てずに

いろいろと勉強させてもらってます。


スポンサーサイト
NEXT Entry
芝 ナントカ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
役員三昧
いろいろと大変なようですね・・・

そちらの組合はどうなりましたか?こちらは支部長変わらず、私はまたまた
古巣の教育部長になってしまいました。なるべくHSAに影響しない日取りに
もっていこうと思っています。

「自分を不幸にしない13の習慣」を読めば、色々な役員もきっと楽な気持ちで
できると思いますよ。

ところで27日は役員皆さん参加しますか?
No title
今月は始まりの月だっただけに、
いろんな事柄が一度に押し寄せて 消化不良気味です。。

次回講習会後の飲みの際にぶちまけそう。。。
裸にならないように 監視しててください。。。
27日は・・・
27日は電車で行くので必然的に講習終了後も参加します。
例によって遅くまでは居られないけれどよろしくお願いします。

それから裸になるのは女性限定とさせて頂きます。(草なぎ)
No title
女性限定・・・・?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

