--. --. --  
2009. 05. 03  
昨日は昼ご飯返上で忙しく仕事させてもらいましたが
今日はゆっくりとご飯が食べれそうかな?

GWに入ってから毎日天気がよく 本当に気持ちがいい

我が家も先日囲いを外しました。
CA390824.jpg

CA390822.jpg
これで我が家も衣替え 春から初夏モードへ
バーベキュウがしたくなります。

北向きの花壇の芝桜も見頃を迎えてます。
DSCN1935.jpg
南向きに植えてある芝桜より半月遅れで咲き誇りました。

明日、明後日とお店は定休日
お庭で「もつ焼き」でもと 思っていましたが。。。。。

娘二人とも風邪っぴき 下の子は熱まで出しちゃって・・・

せっかくの連休ですが、ウチでいい子になってるしかないか�ģϣף�

新型インフルの影響か マスクが品切れとのこと
ウチの奥さんが言ってました。

こりゃマズいとディラーさんに
ちょうど在庫があるとのこと
CA390829.jpg
二箱100枚位購入 これで安心安心 

私達の仕事は公衆衛生に特に気をつけなきゃならないので
インフルだけでなく感染症には非常に敏感になってなければなりません。

GW明けに海外旅行から帰ってきた人達が
日本に新型インフルを持ち込まなきゃいいけど・・・
GW明けが心配です。



スポンサーサイト
NEXT Entry
GWも終わり・・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

