--. --. --  
2009. 05. 10  


私も好きでした。

いつだったかな~ 
二ヶ月ぐらい前だったか 久々にカラオケに行って
深夜のカラオケボックスで、ベロベロに酔っぱらいながら
「雨上がりの夜空に」を・・・
多分 多分ね 熱唱した と思う。。

すごく気持ちよかった! 
いい いい 気持ちイイ 最高! ってな感じで。。

やっぱり すごい人だったと 思います。

竹中直人氏の弔辞じゃないけど 
私も大好きでした!

甲本ヒロト氏
革ジャン姿で弔辞 最高でした(個人的な思いです)

心よりご冥福をお祈りいたします。


甲本氏とのコラボ



最高です! 


スポンサーサイト
NEXT Entry
娘と公園で遊ぶ休日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
亜羅麗
あのお葬式はとても清志郎らしかったですね・・・

理容学校の同級生がRCのファンでアラレというバンドのボーカルでした。

清志郎ばりのファッションとメイク、ボーカルスタイルも一緒・・

今は県講師やっている○橋○一さんのことです。今も唄ってるのかな?
以外
○橋先生は小出支部でも呼ぼうかと声がありました。

そんなことより、中越支部講習のことであがあがしてます。。。。
結局・・・
中越ブロック講習は何月何日になったんですか?

県講師でいうと小○裕さんも同級生で、
よく一緒にギター弾いたりしていました。前出の○橋さんもふたりとも
小千谷支部で呼んだことあるけど、話術と構成はとても良かったと思います。





裏技
ブロック講習は8月最終日に決まりました。
あとは講師決めなんですが・・・
HSA講師のあの方(新潟に縁
あり)にお願いできたら と 無理かな~~?
HSA?
新潟に縁ありというと?

外苑東通の御大でしょうか?

それとも良い村81さん?

おふたりとも小千谷に講習に

来て頂いたことあります。

秘策は次回お会いしたときに!
情報きぼんぬ
81さんをお願いしたいと考えています。
HSA講習会前に電話します。
秘策伝授を!

8月31日
ですか?

先生の予定が空いていればおそらく・・

小千谷には先生の先生がいるので・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

