--. --. --  
2009. 05. 13  
CA390846.jpg
昨日は久々のフットサルの練習に行ってきました。
チームはアブエロ お馴染みおっさんチームです。

このチームの練習日は一週おきなので、一回欠席すると
次の練習日まで4週も開いてしまいます。

近頃は中堅若手チーム(ピント)の練習にも行けてない状態
小さい子供のいる家庭では、仕事や付合い以外のプライベートな時間は
行くまで家族に(奥さん)気を使います(当然ですね)

この日も子供二人をお風呂に入れ
体育館に到着した頃には8時半ぐらい。。
それでも約一時間サッカーできるんだから と 自分に言い聞かせ。。

この日は参加者が多く、3チームに分かれてゲーム出来ました。

約一ヶ月ぶり、しかもその一ヶ月も
会議や総会 慰労会に懇親会 と 飲む機会が多かったので
体が非常に重く、思うように体が動かなくて(いつものこと?)

余裕がないでしょうね~ せっかくパスもらっても
次のプレイがイメージできない  
調子でてくると、パスをもらう前ともらった時の刹那なプレイが
イメージできて、自然と体が動くのですが。。

練習不足、そして アップ不足が原因ですね。
もっと早く練習に参加して、十分にアップしてからゲームに入りたい

この日も9時半までみっちりと いい汗かきました。

この趣味だけはなんとしても続けたいな~


スポンサーサイト
NEXT Entry
増えたな~
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

