--. --. --  
2009. 05. 16  
昨夜は「夏の雪まつり」の会議に参加 会場は大湯温泉「和泉屋旅館

会議は6時半より開始 当然会議には間に合わず。
遅れて合流 
この日の会議は各部会で中間打ち合わせ的会議でした
遅刻組は私含めて3名 会議に合流し数分で会議終了!

場所を移し、決起集会へ
CA390853.jpg
結局飲むんです。。 
この日のメンバーはいつもの商工会青年部とはちがい
いろんな年齢層、様々な職業、事業所とバリエーションに富んでいるので
けっこういい話が聞くことができます。



一次会が終わり、二次会へ
CA390854.jpg
一次会であんだけ飲み食いしても
モツはべつ腹 

そして 夜も更けていきました。
最後はなんとカラオケ 気がつけば2時
やってしまいました。。。。。  

ウコンのお陰で気持ち悪さはないのですが・・・


そして今夜も
大沢公民館で青年会会議 また飲むんですか????

スポンサーサイト
NEXT Entry
下の子の誕生日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

