--. --. --  
2009. 05. 20  
最近ですが 花が好きになりました。

ガーデニングブームに乗っかってるとこもありますが

前までは気にならなかった人様のお庭ですが
草木や花がキレイなお庭に目がとまります。

数年前までは、草木や花は”枯らすもの”でしかなかったのに・・

今年はこんなにきれいに咲きました。
CA390859.jpg
CA390860.jpg
CA390861.jpg

すみません ウソです。
某 花屋さんのもの 参考に撮影させてもらいました。

でも本当にキレイに咲いていました。

CA390862.jpg
これが現実です。




スポンサーサイト
NEXT Entry
新型インフルエンザの煽りを受け
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

