--. --. --  
2009. 05. 27  
花壇作り 
今年はハマってます。
 
街を歩いても、車に乗っていても
草花でキレイに飾っている家など目に留まります。

まだまだ初心者ですが、見よう見まねで
CA390867.jpg
プランターを増やしました。

CA390868.jpg
朝顔にも棒を立て、ツルが巻き付いてきたら
屋根にビニール紐でもかけよう。
奥に植えたヒマワリも芽を出してきました。

そして
CA390866.jpg
ウチの奥さんからもらった背の高くならないヒマワリの種

CA390869.jpg
入口の花壇に植えました。
マリーゴールドとの間には、ベゴニアを植える予定です。

雑誌を買いにTSUTAYAに行っても
ガーデニングや、寄せ植えなどの本につい手が伸びます。

枯らすだけの物でしかなかった植栽ですが
大人になって味覚が変わったのと同様に
こちらの味覚も変わったのでしょうか。。

いい趣味にしていきたいと思います。


スポンサーサイト
NEXT Entry
サッカー×サッカー
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

