--. --. --  
2009. 06. 14  
三沢光晴 急死

・・・・・ ショックです。。


いちプロレスファンとして 昔からの全日派として 

非常にショッキングで 非常に悲しい出来事です。


三沢光晴選手 

二代目タイガーマスクとして全日マットにデビュー

タイガーとしての活躍は 
やはり二番煎じなイメージとの戦いだったと思います。

その後 リングの上で自らマスクを脱ぐ

その瞬間 
偶然にもその会場に私は居ました。 そこに居たんです!
歴史的瞬間をLIVEで!!!
声が枯れるくらい大きな声で『みさわ』コールを何度も何度も


ジャイアント馬場 ジャンボ鶴田 ブルーザーブロディーをはじめ
全日マットで活躍したレスラーの死は
ものすごくショッキングで 悲しい・・・・

特に今回は
マット上での心肺停止 ショックです 悲しいです

三沢選手は
テリーゴディーにリング外の床の上に
パワーボムをくらった事あるんですよ。
その時も意識不明  でも復活してるんです。

受け身はうまいし、体も柔らかい
バックドロップだって、ジャンボ鶴田のバックドロップを
それこそ”死ぬ程”受けてきてるのに・・・・

いまだに信じられません。。。。。



心よりご冥福を申し上げます。。



スポンサーサイト
NEXT Entry
GUZZLE 芦沢 洋行(ASSY) 長岡に来たる
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

