--. --. --  
2009. 07. 23  
かわらばん09.7


今月配布のかわらばんに広告を出させてもらいました。

で 

”あっちゃく”なってきたので 今月から店内popも
CA390937.jpg
こんな感じに 

今年も”冷やシャン”好評です

ウチのお店セレクト 冷やシャンセット
CA390938.jpg

シャンプーは”石油系界面活性剤不使用”製品 
人にも環境にも優しいシャンプーです。
シャンプー → メントール配合ローション →
メントールとビタミン配合トリートメント → トニック(育毛剤入り)

30分はスカスカ感を味わえます! 


店内も模様替え 
DSCN2097.jpg
今年はアサガオにしました。

こんな高い所に
CA390940.jpg
金魚が泳いでます。

風が出ると
CA390939.jpg
風鈴の音色が店内に響き渡ります。

BGMはボサノヴァ 

顔そりで寝る率急上昇 気持ちイイですよ~~
 

!!!!!
DSCN2096.jpg

やっぱりオチがついちゃいました。。。。

オイル漏れ発生

メーカーさん はや直してちょうだい!


スポンサーサイト
NEXT Entry
雪祭り事前準備
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

