--. --. --  
2009. 09. 10  
昨晩はオッサンサッカーの練習日
約二ヶ月ぶりのフットサルでした。

夏の練習を全くしていないので、体が動くか?と一抹の不安がありましたが
はじめっから動けないので、取り越し苦労以外になにものでもない

ただ、ケガだけしないようにストレッチを入念に
”体がカタイ・・・”

この日の練習会場は小出第二体育館

来月に堀之内商工会青年部さんの幹事で
旧北魚沼の商工会青年部対抗のフットサル大会が開催されるので
この日は堀之内商工会青年部から数名練習に参加していました。
CA390971.jpg

二手に分かれて10分ゲーム開始

いつものことですが、久々の練習だと体は思うように動かないし
ボールが足に馴染まないのですが、不思議とゴールを決めることができる

この日も何点か決めることもできたし、ゴールに絡むパスも数本

しかしミスも多発!!! 差引でいけば、マイナスですな~ 

それでも十分フットサルを楽しみました。



こういうブログを制作してると、日常を取り戻した感じがします。

ただ、
ブログネタのシャッターチャンスを逃してばかりいる事に気付きます。
日常的にブログを書いていると、写真を撮るのがクセになるんだよね~


この前の日曜日に宮城の先輩S藤さん一家が我が家に顔を出してくれました。
お土産も沢山いただき、本当にありがとうございました。
S藤さん一家皆さんお元気そうでした。

そう こういう時シャッターチャンスを逃しているんです
S藤さん m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン 
お土産もみんなで分けた後、シャッターチャンスを逃した事に気付きました。。

梨、納豆、温麺、どれもみな美味しくいただきました。
子供達のお土産も二人とも大喜びでした。

秋の味覚がいい感じに出そろったら なにか送りますね。




スポンサーサイト
NEXT Entry
地デジ来ました。
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

