--. --. --  
2009. 09. 17  
会議ウイークも今夜の組合集金常会で終わり

家族には(奥さん)大変迷惑かけました。
(子供の体調が万全でないので・・・)

昨日は井口小学校区の青年会代表が一同に集まり
この春小学校が統合となるので、交流盆踊り大会の会議でした。

発起人は井口青年会
大沢青年会の他 各自治区の青年会有志も協力するこの企画
開催日時も10月11日と迫ってます。

こういう形で交流するのは今回が初めての試み
私なんかは年寄り層になるので、若手のあっちゃくなってる所に
水をさす行為はナンセンスなんで、
じっくりと話を聞き、場の空気を乱さないよう心掛けました。



やはり
どんどんとアイデアや問題点、など多々でてきて

私の性格上 どんどん不安が募るばかり・・・

いい企画なんで、建設的に考え いい方向付けをしていきたい
せっかくの交流の場なので、みんなで協力して
楽しい企画にしないとね。


大沢祭りが終わってホッとしたのも束の間
さあ~ またひとつ仕事ふえたぞ~~


スポンサーサイト
NEXT Entry
のりP保釈  ん  なんか変?
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

